いーじゃんブログ

社会人として4年働いて、もうそんなことどうでも「いーじゃん!」と思うことや、これ「いーじゃん!」と思うことをシェアしていきます!

外資に転職しました!

こんにちは!お久しぶりです

 

3年以上前に、「エリア総合職をおすすめしない理由」という記事を書き、その後すっかりこのブログを放置していましたが、

その記事を書いてすぐ、外資企業に転職していました!(色んなことがありました笑)

 

今でもこの記事は多くの方にご覧頂いているようで、とっても嬉しいです。

 

今後は転職のことなど、新しいブログで発信していきますので、

良かったらこちらもご覧いただけると嬉しいです!

 

favolabotokyo.com



favolabotokyo.com

favolabotokyo.com

 

ではでは